漆塗り 仏壇, 漆塗り 屋台, 私信

HP リニューアル

1999年の暮れ、手作りで開設した当店ホームページですが、18年を経てリニューアルしました。

自社サイトとしては結構な先駆けやったと思います。

まだ電話回線で接続していた時代。
パソコンを購入し、ホームページビルダーで見よう見まねで制作。

アップロードも大変な時間を要してました。

ちゃんと表示されるか、当時姫路駅前にあったNTTのインターネットのフリースペースに通い確認、懐かしい思い出です。

 

なかなか更新に時間を割けませんでしたが、なんとか今まで維持することが出来ました。

より多くの方に、より深くうちのことを知って頂きたい。その思いからの、こんかいの更新です。

この年跨ぎに間に合わせるため、まだ完全な形になっておりません。今後少しずつ、元々の情報を掲載し、充実していきます。

新たに制作した”厨子”についても、さらに画像や情報を掲載してまいります。

 

これからも私ども砂川漆工芸/砂川仏檀店を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。